【メンバー募集中】脂肪を燃やす!時間割ダイエット講座

脂肪を燃やす「時間割ダイエット講座」は、管理栄養士 小島美和子氏が提唱する「食コンディショニング」の理論を元に、脂肪を燃やす食べ方が学べる実践講座。健康的で痩せやすい体を目指します。

どんなに良いダイエット方法も、自分の生活で実践していかなければ、効果は得られません。

本講座は、オンライン上で5~10名のチームでダイエットに挑みます。自分ひとりでは気付かなかった方法に出会えたり、モチベーションが下がったときも、コーチや一緒に頑張る仲間が刺激をくれるので、継続率もグンとアップ!

脂肪を燃やす食べ方を学ぶとともに、無理なく自分の生活に取り込める瘦せパターンを一緒に見つけませんか?

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『食べなければ痩せる!』は落とし穴!

健康のため、あるいは理想の体型を手に入れるためのダイエット。ただ、いったん痩せても、しばらくしたらリバウンドしてしまった…という経験のある人は多いのではないでしょうか?

ダイエットをしようと思ってやりがちな極端な食事制限は、食べる量を減らした分、エネルギーが減ったことを体が察知し、飢餓状態に備えて省エネモードに入ります。

すると、体温が低くなり、何を食べてもエネルギー(脂肪)を貯めておこうとするようになります。また、エネルギーが足りていないので筋肉がどんどん落ちて、基礎代謝が低くなり、消費できるカロリーも減ってしまいます。

その結果、量を減らして食べているのに、太りやすい体ができあがってしまうのです。このような自己流ダイエットはとても危険で逆効果になってしまいます。

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きちんと食べて、痩せやすい体を目指そう

食べないダイエットをすると、摂取カロリーが減るのでいったん体重は減ります。しかし、筋肉が減って体型が崩れ、便秘になったり、疲れやすくなったり、肌がカサカサになったりするなど、体調も悪くなります。

「時間割ダイエット」のミッションは、基礎代謝をあげ、普段の日常生活でも消費カロリーをアップするための方法が凝縮されています。食べる量を変えなくても、お腹周りがスッキリしてくることを体感してもらえるはずです。

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時間割ダイエットでの12の嬉しい変化♪

コーチから提示されるミッションをクリアし、「食べ方」「食べる内容」を整えることで、1日の食事のリズムを整えます。食事のリズムを整えることで、脂肪が燃焼しやすいカラダに!

お腹周りがスッキリしてきたら、エネルギー収支バランスが消費に傾き、脂肪が燃え始めた証拠です。

また、ダイエットのほか、むくみもとれて顔まわりがスッキリする、疲れにくいカラダになる、肩こりや便秘が改善されるという、嬉しい副次的な効果も。

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『食べ方』を変えれば体は変わります!

このピラミッドは、体をベストパフォーマンスへと導くための食コンディショニングの考え方の構造です。最も重要なのは一番下の食事時間や食事配分を意識した「食べ方」です。

これが「ベストな体調」、「ベストな体重」を導くためのすべての土台となります。

食べるものが同じでも、食べる時間や三食の配分を変えるだけで代謝量が変わり、栄養素やエネルギーを有効活用することができるので、太りにくい体になります。

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ぷに子とすっきり子の違いとは?

ぷに子さんとすっきり子さんの1日の過ごし方を比較してみると、太る原因と太りにくい原因の差が現れています。このような日々の積み重ねが体型の違いを作り出していきます。

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脂肪を燃やすミッションを提示

時間割ダイエットでは、毎週上記のような脂肪を燃やすミッションを提示します。太りやすい生活から、すっきり子の生活へと少しずつシフトしていきます。

ミッション達成のためのヒントを提案

残業が多い、深夜型などそれまでの生活パターンから「達成困難!」と感じるミッションもあるかも!?

そんな方のために、どうすればミッションクリアできるか具体的なヒントや対応策も提示しています。

※「達成困難なときの対応案」は、アドバンスコースのみとなります。

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管理栄養士が食事をチェック

普段食べている食事のバランスや量って気になりますよね。そんな不安を解消するために、管理栄養士があなたの食事をチェックしてアドバイスします!意外な発見があるかもしれません。

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脂肪を燃やすカラダへと導きます

【Point1】専門家監修のプログラム

『脂肪を燃やす!時間割ダイエット』は、1万人のお腹やせを実現した食コンディショニングプロデューサー小島美和子氏監修によるプログラムを提供しています。

●時間割ダイエット監修 小島美和子氏
管理栄養士
食コンディショニングプロデューサー
詳しいプロフィールはこちら

【Point2】習慣化をバックアップ

ダイエットは継続が大事です。ダイエットの習慣化をバックアップするためにヘルスコーチが完全サポート。リピーターファンも多い 里見将史コーチがあなたをあらゆる面から支えます。

●ヘルスコーチ 里見将史氏
(一財)生涯学習開発財団認定コーチ
食コンディショニングアドバイザー
株式会社スポルツ ディレクター
詳しいプロフィールはこちら

【Point3】仲間の励まし、共感

時間割ダイエットはオンライン上で一緒に頑張る仲間がいます。仲間同士による助け合いで モチベーションもアップして自分とは違う視点での学びもあるはずです。

【Point4】美へと導く情報

健康や美に役立つ情報を提供します。講座が終わっても参考になる情報があるのでダイエットや健康について役立つ情報を学べるチャンスです。

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『チャレンジコース』と 『アドバンスコース』2種類をご用意

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体験者の声

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概要

※本講座は女性限定のプログラムとなります。

●お申し込み方法
利用規約にご同意のうえ、「お申し込み」ボタンからフォームに所定事項を記入して送信してください。

●お申し込み後の流れ
お申し込み後~講座開始までの流れについては、購入ページに記載されている「商品詳細」をご覧ください。

●プラットフォームはFacebookを使用
グループダイエットのプラットフォームとなるのは、Facebookの「秘密グループ」機能。

「秘密グループ」は招待されたメンバー以外は一切の情報を閲覧できませんので、Facebookの友達に本プログラムへの参加を知られることはありません。

また、スマホやPCでスムーズにアクセスできるので、家事や仕事のすきま時間に投稿を閲覧したり、トレーニング動画をチェックしたりできるので、時間を有効に活用できます。

※応募者数が、最低催行人数(5名)に満たない場合は、講座開催を中止する場合がございます。その際、ご応募いただいた方へは全額ご返金させていただきます。

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